2012年9月19日水曜日

New STEM

今日は路面びしょびしょだったんで、地下RIDEでした。
 
 
特に収穫はなかったけど、変わったことと言えば、
ステムをかっちゃん(泥棒ヒゲ)と交換しました。
自分のSHADOWと奴のCULTをチェンジ!
 

 
結果、俺のチャリはより黒く、
 
 
奴のはよりシルバーに、
 

 
 
これもスタイル。この先どうなってくか楽しみです(笑)
 
 
最後に自分がSimoneのファンになったきっかけの動画を。
 


 



初めて見た時、衝撃を受けました。目指すスタイルが決まった瞬間でしたね。
最近のSimoneの動画とは若干違う感じもするけど、
この動画は音楽もテンション上がる感じで未だによく見てます。
そして撮影、編集はStefan!
マンネリ化してる時でもこの動画を見るとアツイ気持ちが蘇ります。
多分この動画は自分がBMXに乗ってる限り、
ちょくちょく見てはテンション上げてくれるでしょう。
これからも彼の動画に刺激もらいまくります。
そして自分もいつかは良い動画残したい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿