2012年10月9日火曜日

HUB折れた

世間は三連休でしたが、
自分は土曜と月曜だけ休みでした。
 
ということで土曜はかっちゃんと思いつきで神戸いってきました。
みなとの森でしばらく乗った後、
現地ライダーかずき君の案内でストリートへ。
楽しみすぎて写真ほぼ無し。
 

神戸は街中がパークの意味がわかりました!
地形は面白いは、
レッジはほぼ育ってるは、
いたるとこでライダーやスケーター乗ってるは、
レケーション良いはでとにかく素敵。
まだまだ行けてないスポット多数なんでまた行きます!
 
 
日曜は自分は一日仕事やったけど、
徳島勢と愛媛勢きてて盛り上がったみたい。
ホンマにいきたかったなー。
マックスはやはり異次元だったらしい。
マックスの最新動画楽しみ
 


 
 
そして今日は長尾とみなとで乗ってたんやけど、
まさかのリヤハブ折れました。
 
まったく、痛い出費です。
 
治るまではスケーターにでもなろうかな、、、。
 


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿