2012年11月6日火曜日

高知トリップな週末

この土日は高知へ行ってきました!
初の高知市RIDEは松山在住の奥村さんとWひとしーずで楽しんできました。
 
毎度のことながら楽しみすぎて写真ほぼ撮れてないです。。
 


 
ざっくりまとめると、
初めての土地はそれだけでもうテンション上がる。
県外ライダー、スケーターは刺激の宝庫。
高知のスポットはなんか味がある。
高知の人は優しい、そして楽しい。
高知は食べ物がいちいち美味い。
奥村さんといると悪ノリしてしまう。
奥村さんは毎回いったん寝る。いびきパナい。
 
なんせ最高にいいトリップでした!
高知のみなさん、奥村さん、本当にありがとうございました!
またちょくちょく出て行きます。
 
そしてこの週末、心待ちにしていた動画がついに出てましたね!
  
 

 
マックスはんぱない!
しかも香川のスポットもちらほら。
かなりやる気でますね。
この動画でしばらくモチベーション上げれる。
 
香川も近県に匹敵するようなレベルにならなね、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿