2012年12月11日火曜日

ムービー

NOSbikesの動画をちょくちょく撮影してるものの、
皆の日程が合わなかったり、
なかなか良いカットが撮れず進みません。
メイクしても流れが汚いとか、動きがスムーズじゃないとか、
満足いくカットはなかなか出ません。
 
まあそれも今の現状ってことで、
近々アップとなるんじゃないでしょうか。
トレイラー的なんも上がってたし。
 

 
新しいトリックも大事やけど、
今できる事の精度や流れももっと意識していきたい今日この頃。
 
新しいBrunoの動画やばい。
ここまで乗れたら最高に楽しいのか、それとも飽きるのか。 
 
そしてチャリに飽きてしまっている、
俺のチャリ人生のスタートのきっかけになったスミダ氏、
昔の写真見よったら360デカかった。
 
もったいねー。
まあ、気が向いたら復帰するみたいなんで
楽しみにしときます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿