2013年1月25日金曜日

simple

今年もSIMPLE SESSIONの季節がやってきました。
賛否両論あるけどやっぱ楽しみっすね!
 
ライダーのリスト見てたけど、
今年はストリート勢がやばい。
好きなライダー勢ぞろい。
 
楽しみです。
 
とりあえず最近上がってたこのお方の動画でも、
 

 
最近乗ってることは乗ってるけど、
間接やらカカトやらが痛くなってきてなかなか思うように動きません。
徳島での悔しさからガッツリ乗りすぎて
むしろ体が駄目になりよる(笑)
かっちゃんも現在腰痛でダウンなんで、
みんな気持ちは入ってるけどなかなか乗れてないっていうね。
 
このすきに撮影とかカメラの勉強してるけど、
肝心のカメラが無いっていう。
 
まあできることからコツコツとやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿