2013年1月12日土曜日

TOKUSHIMAへ

今晩から泥ヒゲちゃんと徳島へ!
激アツな徳島ローカルに刺激もらってきます!
 

 
 
 
 
 
みんな上手いし攻めるんで行く度ビビらされます。
しかもMAXは骨折れてるけど乗ってるみたい。
はんぱねえっす、徳島、、、。
 
先月は愛媛のNUTSも行ってたらしく、
動画が上がってました。
  
 
相変わらず皆上手し。そして楽しそう!
自分達も楽しんできます!
いつも通り天気が怪しくなってきたけど(笑)
 
 
 
あと5月の26日に長尾でイベントあります!
スケーターの方からの指令で
自分がBMXライダーを集めることになりました。
東京からもプロライダーが何人か来てくれるみたいです。
遠征とかで会える人は直接声かけさせてもらいますし、
Facebook等でも呼びかけさせてもらいます!
全然自分の事知らない人でも是非参加して下さい!
今までなかなか無かった、
スケーターとライダーが交わるイベント。
今から最高に楽しみです!!
今までJAM経験が乏しい自分ですが
まさかの地元香川での参加、
5月までに少しは上手くなります!!
 
皆さんよろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿