2013年3月16日土曜日

Fit Marv

newフレームになりました。
自分にとっては2本目のフレームです。
モノはFitのMarv 20.5
 
前のフレームはクイックすぎて乗りにくくて
リヤをはみ出るくらい伸ばしてました。
 

そのせいでエンドが曲がったのか、
すぐゆるんで脱輪しそうになるようになりました。
 
んで、色々悩んだ末のこのフレーム。
ホンマはクリアーカラーが欲しかったけど、、、。
 

 
相変わらず、ステッカーはソッコー剥ぎました。
 

 
今朝少し乗ったけど、
同じ色やし、見た目はほぼ変わらずですが、

乗り味は結構変わりました。
 
少し乗ってみた印象は、
リヤがけっこう短くなったけど
BBが低くなったんで
クイックなんだけど回転の軸が落ち着く感じですね。
重量自体は相当重くなったけど
そう感じないくらい動かしやすいフレームです。
 
マニュアルが抜けやすくなる予感がしたので
ハンドルは少し低くしたんやけど、
これまた良い塩梅な感じです。
 
馴れに少し時間いるかもしれんけど、
なにはともあれこれから更に楽しめそうです。
 
そして見落としてた手つかずのスポットを発見。
 
 
 

近々ここの砂利を掃除して、バリバリに育てていきたいす。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿