2013年6月20日木曜日

Cult butter PEG

最近のプラペグブームに乗っかって、
遂に自分もプラペグにしました!
 
Cult butterPeg
 
雨だったけど、早速試してきました
 
 
 
鉄と違い、ヌメッって感じです。
感覚が結構違うんで、始めは違和感がやっぱりありますね。
 
ただ滑りは良いです!
まだ写真のスポットしか試してないんで
早く色んな材質でためしていきたいです。
 

ついでに少しだけヘボいなりに撮れました。
映像もテキトーに撮っていってますんで、
そのうちアップします。
 
映像といえば自分好みの映像の
HIDEOUTから新しいの上がってました。
 

 

 
相変わらず素敵です。
乗りたくなる動画ですねー、毎度。
 
しかし梅雨なんで雨が続いてます。
アパレルなんか作って暇つぶしてます。

なんにせよ、プラペグになったんで
スポットの幅が増えそうです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿