2013年7月25日木曜日

tokushima

昨日は愛媛のカズキさんにひろってもらい、
徳島いってきました。
パークでMAX、ヤンマーさん、奥村さん、山ちゃんが
続々と集合し、
めっちゃ暑かったけど楽しかったです。
MAXはパークもめっちゃ上手くてドンびきでしたw
 
昼間から晩までずっとビール飲みつつ乗りつつで、
そして晩飯の徳島ラーメンくったら
何故か自分がレール入りにいく流れになってましたw
お陰で今までいけんかったレールに入れたんで、
ケツ叩いてくれてあざっした!
 
1dayエディットということで簡単な動画も作ってみました。
みんなこんなもんじゃないけど、
楽しい感じが伝わればなと思います。
 
 
いやー、ほんま楽しかったなあ。
関わったみなさんありがとうございました!
特にカズキさん、遅くまで付き合ってもらった上に
運転までホンマ感謝です!
 
また皆で遠征いきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿