2013年8月25日日曜日

NARUTO STREET

こないだ香川の若手ピストライダー達に
同行させてもらい、鳴門いってました。
 
暑すぎて乗れたもんじゃねえ
と、ダラダラやってたら、
徳島のマックス&山ちゃんも登場!
 


二人の撮影を見守り、ひとしきり乗ったら、
今度は自分の撮影の為
まだ行ったことないスポット案内してもらいました。
 



 
が、しかしノーメイクで収穫は無し!笑
また31日にリベンジしに行きます!
 
山ちゃん&マックス
そして付き合ってくれたタイゾー&大くん
ありがとう!!
次回ちゃんとメイクします。
 
 
 
あと、CULTの名作、
 

TALK IS CHEAP
 
が遂にwebで見れるようなりましたね!
  
 
自分はDVD何回も見てるけど。
これで出先でも見れるんでありがたいっす!
とくにAKのパートは一生見直すってくらい最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿