2013年12月4日水曜日

nabejam

こないだの土曜は仕事終わらしたらそっこーで松山に向かいました。
そう、毎年恒例の鍋をしに!
 







 
 
今回も最高に楽しめました!
笑いすぎ、はしゃぎすぎ、飲みすぎ、吐きすぎで
次の日はほんとグロッキーでした。
 
でも午後からは回復し、
皆とトレイル楽しみました。
 
 
人生2度目でしたが、前よりかは怖くなくて、
だいぶ楽しめました!
途中雨も降ったけどみんなアツく乗って最高でした。
 
やっぱ同じ趣味の仲間って格別ですね。
過ごす時間の充実や密度ハンパない。
なによりバカやりまくって最高にたのしめました!
また継続して集まっていきたいもんですね!
 
皆さんありがとうございやした!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿