2014年1月24日金曜日

FIT → FBM

クランクを短くしてから、
なんだかチャリがコンパクトすぎて乗りにくく違和感。
ハンドルの高さやステムを変えるもしっくりこない。
360すらできない始末、、、。
 
悩んだあげく、試しにフレームを前に乗ってたFBMに組み替え。
 
夜中に仕事終わってからゴソゴソとやりました。
 
 
結局睡魔にやられ、次の日の夜に完成。
 
 
さっき少し乗ったかんじ、こっちのほうが良い気もした。
リヤが半コマ伸びたぶん、タメが出来るかんじ。
ボロボロやけど、made in USA。
しばらくこれで頑張ってみます。
欲しいフレーム現れるまで。
組みなおすんもメンドイし。
 
そもそも最近乗れてなさすぎて
360できんなっただけやろうけど、、、。
 
あと最近アップされてたアニマルの動画、
Ben Lewisがシブすぎでした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿